fc2ブログ

小さく暮らして賢く節約!ベテランシンママの荒波航海術♪

「GU(ジーユー)」のキャミソールがコスパよすぎる件

2018/09/27
暮らし 0

先日、「GU(ジーユー)」へ行ってキャミソールを買ってきました~


キャミソール

なんと5枚も入ってお値段990円!(税別)

1枚が198円という驚きのロープライスです(笑)

安いからといって、縫製が雑とか、洗濯したらすぐにヨレヨレになるとか、そんなことは全くありません。
着心地も可もなく不可もなく、いたって普通です。

でも それが、私にはすごく嬉しいです。

「普通に着心地がいい」を低価格で提供してくれているコスパ最高の優秀な商品だと思います。

ちなみに素材は綿100%で
MADE IN バングラディッシュ  となっていました。

今回購入したものは模様入りが2枚、黒1枚、グレー1枚、濃い紫1枚の5枚パックになっていました。
実は私、こちらの商品のリピーターでして、前回購入した時は、確か、黒とグレーが2枚ずつ、白が1枚の5枚セットで、モノトーン色でのパックになっていましたが、今回は、M、Lサイズにそのパックはありませんでした。

5枚入りのモノトーンのパックのものもあったのですが、サイズがXLで 私にはちょっと大きい・・・

M、Lサイズは売り切れてしまったのかな?と思いきや、黒、白、グレーが各1枚ずつの3枚入りパックがS、M、Lサイズにありまして、価格は5枚入りと同じ990円でした。

Σ(゚□゚*) なぜなの?GU!

モノトーンパックは定番色で、人気があったから3枚入りでも990円の強気価格に設定にしたのかな?
まぁ、それでも十分お安いですけれどもね・・・

でも、コスパ重視の私は迷わず5枚入りをチョイスしましたよ。
柄ものも新鮮でかわいらしいと思いましたし、そもそもインナーとして着るので見えないですしね・・・

娘3枚、私2枚で分け分けしました(笑)

夏も終わり、めっきり秋めいてきました。

寒くなってきたら、アンダーシャツもあったか仕様のものに変更して、冷え対策をしないといけませんが、夏の間はシンプルなキャミソールが娘と私のアンダーシャツでした。

何枚あってもうれしいキャミソール。
本格的に寒くなるまで、まだまだ出番は多そうです。

「GU」のキャミソールは特にこだわりがなくシンプルに着たい方におすすめです!


にほんブログ村
関連記事
しのくろ
Author: しのくろ
シングル歴長い会社員のアラフィフ母です。長年 シンママとして人生の荒波を乗り越えてきました。大学生だった娘が今年、看護師として独り立ちし、お一人様生活に突入しましたが、これまでどおり お金をかけずに豊かで潤いのある生活を送れる工夫を発信してします♪ どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(0)

There are no comments yet.